行くぜ京都!

気ままに

ビッグフット

京都の同期の中にビッグフットって名前のラインのやつがいる。ビッグフットはホテルの部屋が向かいで起こし合う約束してて今日は朝俺のドアを叩いてくれた。びびった。ドア壊れるかと思って飛び起きた。

 

昨日の事なんだけど、けんもちと蒲郡行ったのね。そしたら家にプリウスと知らない黒い車止まってた。黒い車の中には女物のメガネがあった。アウディは無かったから親父はその黒い車の人と何処かに行ってたみたい。再婚するつもりなのかな。親父の人生だから何か言うのは違うの分かってるが、すごいやだ。最近「今日蒲郡いる?」とかの連絡がくる。どーせ帰っても親父いないんだしなんでわざわざ聞くんだろうって思ってたけど隠してんのかな。ホントやだーって感じ。彩香にしか話せないしムカムカは溜まっていくし イライラです。

 

今日の会社は無理難題を言われみんな必死でやって結局誰もできなくてみんなガン萎えって言うよくわからん業務でした🤷🏻‍♂️

 

今晩はシャワー浴びて彩香と電話してすぐ寝る予定。電話楽しみです。イライラしてるから尚更彩香に会いたいです