行くぜ京都!

気ままに

可愛くて頭抱える

前述のブログの続きとなります。

彩香に話聞いてもらえて自分の中でとても納得できる回答もらって気が楽になった。ホントありがとう。

彩香は彩香でストーカーの件で大変そう。写真保存して見せるとか流石にキモすぎるかな。店長の言う通り「なにやってんだよ...」だと思った。

(このブログは検索に引っかからないから安心してね)彩香も言ってた通り逆恨みが怖いから何もないことを祈ってる。

 

最後にカメラつけてもらったんだけど、まーーーーーじで可愛くて脊髄反射で頭抱えた。可愛すぎた。やっぱり俺の彼女が一番かわいい。スクショ撮ってブログ載せればよかった。来年の9月に申請出したら再来年の9月かな?楽しみ過ぎます。あー可愛かった。最近5時間睡眠だけどいける。あんな笑顔見れたらそりゃ いけるわって感じでした。ありがとう。

 

また明日ね おやすみです。