行くぜ京都!

気ままに

週末京都 プチ旅行みたい

日中は携帯料金を自分のクレカに変えたり特に面白いとかないかな😅

夜は日下と飲みに行って、そこは良い感じのバーだった!俺の好きな小岩みたいなとこでした。

 

夜彩香と2時間くらい電話して彩香のjkチューリップが可愛すぎた笑 個人的にはかなりお気に入りかも🙆🏻‍♂️ 今時のJKはみんなスノーとかやりまくってるけど、ほんと平成20年付近の我々を見習って欲しいね😑加工なんもなしで勝負だからね笑  

 

昨日はあまりにも眠すぎてぶっ倒れて寝たけど結局10時くらいに起きちゃった😌今晩も夜更かししてなんとか生活リズムを崩したいな〜普通に考えて2ヶ月間を1週間ごとに生活リズム変えるってクソ辛いな🤷🏻‍♂️しかもゴリゴリの体力仕事。。。まあこの2ヶ月で終わりだから頑張るしかないか😅