行くぜ京都!

気ままに

大阪旅行 1日目

ショッキングな内容があります。

気をつけて...

朝起きていろんなものを乗り継いで大阪へ。

みんなと合流して小岩感がやばかった笑

まずは通天閣!ということで「動物園前」という駅へ。

記念にパシャり。

この写真を撮る時はすぐにショッキングな事が起きるなんて誰も知らない。

この時13時くらい。

通天閣への道を歩いてたら人の量が多すぎて裏道へ。500円でお好み焼き食べた。外だったけど椅子も机もあるし美味しいし大満足。並んでないしコスパも最強。

そしたら昭和ドラマで見るような映画館発見!洋画とAVを流してるようだ。なんじゃこりゃ!雰囲気だけ見ようと一瞬だけ入って出ようぜとなって入店

地下への道を歩くと異様な匂いがする。まあ、古いし地下だし我慢するかと歩くと

地下にはこんなところが。

(他ブログから引用)

まず第一に臭すぎる。次に暗すぎて全然動けない。スクリーンにはAVが。

ここまでは想像通りだった。まあこんなもんだろ。臭いけど。みんな携帯持ってないんだろうな。こういうところに集まって見てるんだろうな〜くらいに思ってた。暗いけど。

そしたら、、、、、上図の左の客席ヤバイの下らへんにくぼみがあって、、、

そこでおっさん同士が抱き合いながらシコり合ってた。しかも2組。暗いけど確かにクソ汚いおっさんがシコりあってる。もうこの世の終わりかと思った。半端ない。マジでヤバイ。マーーーージでヤバイ。もう背筋から凍りついた。「あ、ここ俺いるべきじゃない」ってなった。

すぐ店でてみんなでゲロ吐きそうになった。

気を取り直して通天閣を見てそのあと古いパチンコ、スマートボールへ。

スマートボール豊橋で昔やったことあるから懐かしかった。このとき まだおっさんのシコリ合いが頭によぎってゲロ吐きそう。

でもちょっと勝ったのでお菓子もらった

300円払って遊んでから手に入れたので100円勝ちくらいかな。このくらいの遊びが俺に向いてると思う。

移動して なんば駅へ。グリコを見に行きました。でもまあそれだけだった笑

タクシーでガン移動してお寺二つ回った。

タクシーの運ちゃんにおっさん達の話ししたら「あそこはヤバイですよ。シコり合うなんて普通ですし フェラもやり合ってます。バケモノですよ。そして麻薬の取引もあそこでやってます」って言ってた。あのえげつないのを最初に見ちゃったのは今回の旅のミス。

これが全興寺。サイズ感半端ない。

もう一個名前忘れちゃったし寺の名前も覚えてないけど地獄を体験できるっていう。地獄系の神社行った。怖かった。でもおっさんのシコリ合いより怖いものはない。

これ地獄の寺の外にあるやつですね。

お寺というよりアミューズメント寄りな感じした。

夜ご飯で 鹿 ワニ 猪を食べた。まあ悪くないけど普通に牛角食いてえ笑

次にシーシャのあるbarへ。ほんとこれはフツーのbarだった。どこにでもありそう。でも安い。

ワニの肉のマスターのオススメでSMbarに行った。俺みたいな普通の人間には普通のbarだから見てりゃいいよって言われて俺はただ見てた。じゃんけんで勝ったから良かったけど、負けたふじもんは縛られてムチで叩かれロウソクやられた。カカと俺は勝って良かったって本気で喜んだ。

そのあと山田もやったもやったけど痛すぎて途中で断念してた。俺とカカは普通に酒飲んでるだけで済んで良かった。。。。

疲れ果てたのでタクシー乗ってホテルへ。

今日はこんな感じでした。。明日は普通のところを普通に観光したい。。。俺ディープな人間じゃなくて普通の事が好きなんだなと再確認した。。。

ふじもんのSMはどーでもいいけどおっさんがショッキング過ぎた。彩香パジャマ持ってきて良かった。彩香に包まれて寝る。幸せ。割とマジで。まだ2日しか経ってないけど早く会いたいな...世界一可愛いから今日のこと関係ないけど写真載せます

ほんとーーに誰よりもかわいい😭

こんな可愛いのに女遊びするわけないし女遊びするくらいなら東京飛んでいって彩香抱きしめて寝る😌おやすみ🦊