行くぜ京都!

気ままに

ごろごろの日

今日は起きて二度寝した

二度寝はほんと久しぶりかも😌

今までは毎日二度寝だったからねえ〜

 

んで起きて、喉痛かったから龍角散買いにコンビニへ。朝昼ご飯食べて、ちんたらちんたら準備して夜に。準備と言いつつビッグフットから借りたデスノート読んでただけ

 

待ちに待ったギガ復活!!ユーチューブ見れる😭ツイッターもサクサク!

 

次の給料貰ったら携帯代引き落としを自分の口座に変更して〜新しい携帯に変えて〜とか色々やりたいな。

 

今の携帯は留学終わりから使ってるから、今が4年目です。いろんな思い出が溜まりまくってるから外付けハードディスクに綺麗に整理したいな😌思い出データを整理していつか子供に見せたい。実家のデータも整理しなきゃ🤔

俺が40歳くらいの時には外付けハードディスク10個くらい持ってるかもね笑

 

明日から大阪です。適当に準備したけど大丈夫かな🤔まーいいやおやすみ😌