行くぜ京都!

気ままに

初任給

今日2回目の更新です。

ビッグフットと小川くんの3人でラーメン。ビッグフットがじゃんけん負けてタクシー代払った。俺としては満足な味で良かった。がっついちゃって写真撮り忘れた。小川くんは2年付き合ってる彼女がいるらしい。結婚は?って聞いたけどまだ考えてないそうだ。

小川くんはとある有名な大学卒業で寡黙な感じ。顔も厳しい感じしてるが優しいやつ。大阪出身。

帰り道にコンビニ行ったんだけど俺ホテルのパジャマ着てたら知らぬ間に乳首出てて気付かずにずーっと変態してた。小川くんは気づいてたらしくて「なんで教えてくれんかったん??」って言ったら「わざと出しとるんかとおもた」って大阪弁で言ってきた。女の子がプールでポロリする気持ちがちょっと分かった。

 

続いて、珍事件なんですが

名前を伏せて...Kくんがデリヘルをホテルの部屋に呼んだらしい。

(デリヘルとは家とかホテルに来てエッチなサービスしてくれるやつ。デリバリーヘルス。)

そんで顔だけ見ようぜってなってロビーで待ってた。Kくんは「マジでゲロ」「ババアだからすぐ分かる」って散々言ってて俺らも「いやいやー盛りすぎだろー」って思ってた。

そしたら騒音おばさんジブリに出てくる化け物のハイブリッドみたいなやつがキャピキャピの服着てエレベーターから出てきた。はんぱなかった。2.5万だったらしいけど、2.5万貰っても無理。いや20万でも無理。ドンマイすぎてKくんから飲みいこうってクソ誘われたけど断って帰宅。地元に彼女いるんだから彼女に2.5万のご飯でも連れて行ってやればよかったのにな🤷🏻‍♂️

 

という身内ネタだけど珍事件でした😌

 

お休みです寝ます