行くぜ京都!

気ままに

ありがとう

今日は親父へのプレゼントを買いに名古屋へ。

仲西さんを付き合わせた

f:id:ydk416:20190421030656j:image

仲西さんは転職考えてるらしい。

とりあえず元気そうで良かった。彼氏できたけど1週間で別れたそうだ。

ストーンアイランドのトレーナー35,000くらいだった。思ったより安かった。俺もクッッソほしい。ほんとーーに我慢して親父のやつだけ買った。。。

f:id:ydk416:20190421030938j:image

 

三河安城 金山 栄 三越 パルコ タバコ屋と酒屋 伏見駅 で解散。

 

親父を焼き鳥屋連れてって6,000円

「ごっそさん」って言ってた

帰ってお酒渡して「あー、ありがと」

ストーンアイランド  渡して「え!ストーンじゃん!まじか!ありがとう!!」ってめっちゃ興奮してた。初めて見るくらい喜んでたから買った意味あったかなと思います。

 

今日は仲西さんの事をインスタに載せて、友達から「あ、彼女??」みたいな連絡めっちゃきて、「いや、これ彼女じゃなくてこっちの子!」みたいな新しいストーリーを載せたら うちのアイドルから写真選びセンスを怒られた。盲目過ぎて分からず申し訳ない。これからはどれを載せていいのか2人で吟味しよう。あと今まで友達とご飯行ったりして心配させてごめん。控えます。確かに逆の立場だったら本当に何もないかモヤモヤするし嫌だよね。やっと分かったから今まで我慢させてごめんね。そして言ってくれてありがとう。付き合う日数が伸びた気がする。これからもよろしくお願いします。

 

今日はこれで寝るね おやすみです。。