行くぜ京都!

気ままに

愛知最後の土日

今日は起きて準備して

それから岡崎の祖父母の家へ

f:id:ydk416:20190421134625j:image

f:id:ydk416:20190421210210j:image

僕は昔からばあちゃんの三色ご飯大好きなので作ってくれてた。

眞由美が帰ってきたようで嬉しいよ。とばあちゃん泣いてた。

ばあちゃんの写真撮ればよかったし、綺麗に撮れるカメラを早く買いたいな

母の仏壇にタバコを置いておいた。ピースだけども

京都一緒に行って引越し手伝ってやらんでいいか?って言われたけど「社員じゃなきゃ誰も入れんって」って言っておいた。きっとついて行きたいんだと思う。

 

黒スーツがもうヨレヨレでこれはもう引退かなーと悩んでるんだけどどう思う?

これから引越しだし移動する前に捨てようかなと。。ズボンはサイズいいんだけどまだ取っておいていいんかな?こういうのはセットで捨てるもんかな。

んー分からん

f:id:ydk416:20190421205513j:image

f:id:ydk416:20190421205518j:image

 

引越しの件でいろいろ大変です

土日休みの悪いところは役所系の手続きが出来ない。。。

もうそろビッグフット帰ってくるから帰ってきたらタバコ吸って寝ます。

早めですがおやすみね😌