行くぜ京都!

気ままに

バタバタ

 

マルチタスクが得意ではないのにやる事いっぱい。こんな感じ

f:id:ydk416:20190422222452j:image

あれを今日までこれを明後日それは京都行ってから。などなど

転出届ゲットし損ねたので明日は蒲郡に仕事終わりに行かなきゃだ

 

メンタルヘルスセミナーでカウンセラーの話聞いた。鬱病とかの件。親のこと思い出してほろほろ。セミナー終わりに先生のとこ行って、過去の事を話して「あのときどうやってたら気づいてあげれたんですか」って言ったら回答出来ない様子だった。またママ会いたいな。4ヶ月に1度くらいのメンタルブレイクは今日でした。

 

彩香さん今回生理重たいみたいです。なんもしてやれんが「生理 軽くする」とかで調べてみたけど、ピルと鎮痛剤しか出てこぬ。鎮痛剤は良いけど眠くなる?のかな?🤔 ピルは生理軽くなるし本来はそーいう目的で作られたって書いてあった。でも彩香さん頭痛くなっちゃうんだよね。何かいい方法ないかな。東京いた時みたいに腰押してあげたいです。

 

ワン切りみたいなのきて彩香ほんと大丈夫かと心配してたらカレー食べてるって🍛

俺も児童館入りたい😭少しずつ大人になってくのかな嫌だな。みんな毅然とした態度だしプライド高いし。。いいなぁ...瑞江にワープして俺もカレー食べたい。食べたら多分泣く。

 

おやすみです。