行くぜ京都!

気ままに

浸透班

朝起きてホテルの前でタバコ吸ってたらこんな感じでレシート貰った。会社の喫煙所、ホテル、バスいろんな人にいろんなところでもらって今40枚くらいあります。当たるといいな〜

f:id:ydk416:20190423185304j:image

今日はグループワーク発表でした。

スティーブ・ジョブズばりに歩く奴いてビビる。僕は普通に話しました。

 

初めての上司 横川さん一生忘れない。

ロジカルシンキングで優しくてみんなの憧れだった

 

帰宅して友達に飯誘われたけど実家の方に転出届を取りに行かなきゃなので断って実家の方へ。

資料回収して、タバコ吸って今からおやすみになる。

今日何人か京都に移動したので写真送ってもらった👌🏻前の牢獄みたいな画像の部屋より全然いい感じ👌🏻明日はビッグフット達が移動。僕と他の数人のエンジンの本部組が明後日となります

 

彩香と電話した〜〜大好きdayに電話できて大満足。だけど10分で切る切る詐欺しちゃうからごめんなさい

 

おさき!おやすみです!