行くぜ京都!

気ままに

家族

最近夜更かしするようになってきた。

実際には12時半とかだから夜更かしじゃなくて、シンプルに睡眠時間が少ないかな。5時間はいけるけど毎日は無理だわ。

親父と昼飯食ってこれからの人生どうするか聞いてきた。なんとも言えん気持ちです。

今まで散々いろんなことしてくれたし、そう思えば、これ以上何かごちゃごちゃ言うのは違うかなとも思う。父親としての役目は果たしてくれた。

ホテルに帰って英語を勉強してた。

ほんと忘れちゃって困ってる。やることいっぱい。出世したいからこそ、この気持ちを忘れないようにしたい。

 

家の近くにいた汚くて可愛い猫を載せておきます。

f:id:ydk416:20190415000053j:image

 

あとそういえば、チップを払う程のお金はないが部屋が汚すぎて申し訳ないなーと思ったので、一言書いておいた。それの返事が来た。

f:id:ydk416:20190415001335j:image

 

おやすみ