行くぜ京都!

気ままに

クッタクタ

(疲れたとは言ってない)

今日から二日間だけでも仮配属。

実際は本部長や部長達の挨拶

うちの部署はこれから何をしていくか具体的に。でした。

自己紹介もやってむちゃくちゃ緊張しました。

 

うちの部長は寡黙で厳しそう。厳しい、厳しくない関わらず僕のやる事は変わらないのでキッチリやるぞ〜

 

そのあと飲み会。席が決められてて本部長の隣。緊張しましたが、本当に貴重な話をいっぱいしてくれて感動した。内容が素晴らしかった。胸にしまっておこうと思う。一生忘れないだろうと思うAさん。

 

過労と寝不足とホテルのゴミシャンプーで髪をパッサパサで折れる折れる。悲しい。絶対ハゲる。いやもう鬼になるから髪いらない。

7年以内に出張。出来れば駐在。

今の気分は浪人した時や留学した時を思い出すような感じ。

やるしかないぞー!🔥

 

おやすみ

明日は1530まで仕事でそのあと京都向かいます