行くぜ京都!

気ままに

京都

ついに京都です

 

 

午後15時まで座学でそのあと新幹線で京都。

部屋ついて荷物を崩し部屋掃除して〜でした。

部屋は思ったより綺麗で広いけど、間取りで全然違うみたい?🤔例えばビッグフットの部屋は変なところに柱があってその代わりにちょっと広い。俺の向かいの部屋はクッッソ狭いけど家賃が安いらしい。まだまだ分かんないことだらけだけど焦らず行きます。

 

さっき綺麗って言ったけど友達は「汚くて本当無理 早く一人暮らししたい」って言ってる奴もいる。女子高生かよって思った。こんだけ綺麗でまだ文句ある!?俺全くない🤷🏻‍♂️世界中旅行してもっと汚いところいっぱい経験した僕には天国です。会社も近いしね👀それと同時にあの小岩の汚ない部屋と風呂に文句を一度も言わなかった彩香すごいな〜と一人で惚れ直した。

彩香は社会人4年目で俺1年目で、俺社会人になってから約1ヶ月でいろんなこと気づいた。本当にいっぱい。「やっぱ彩香すげーな」ってこと気づけたので社会人になって良かったな。 早く話したいな

 

同期でご飯会してきた。最初に頼んだレモンサワー美味しかった。染み込んだ。

f:id:ydk416:20190426022101j:image

 

今寝る直前だからまた明日にでも写真とるけど、俺の部屋掃除したしめっちゃ綺麗。それに比べビッグフットの部屋汚くて笑う

f:id:ydk416:20190426023127j:image

 

明日はいっぱい買うものあります

f:id:ydk416:20190426022312p:image

初任給は引越しで飛ぶね🤔うーーん。。まあしょうがないよね。

 

そういや!電気使い放題じゃなかった!!聞いてた話と違うんだけど!!滋賀終わった後 人事に聞いてみる👹

 

彩香に会えるまであと3日。待ち遠しいです。

明日はKくんメンヘラ事件?。について書きます。いろんなことあって書ききれん。

 

おやすみまた明日ね