行くぜ京都!

気ままに

新生活準備

日は朝8時に起きて同期男5人で区役所行って無事にみんな京都府民になりました。

5人中2人は帰って、大阪出身のやつ1人車で来て合計4人になり、ニトリを3往復して、ドンキ、ラーメン、などなど。車だから降りて観光とかは出来なかったけど京都を感じつつ買い出し買い出し。

f:id:ydk416:20190426194622j:image

ニトリ。Oくんの車に入る分だけ買って部屋戻っての往復

 

f:id:ydk416:20190426194542j:image

祇園

f:id:ydk416:20190426194558j:image

八阪神社。車から降りてないから分からんけど見た目だけらしい。

 

そしてOくんは大阪の実家に帰り我々は片付け。(Oくんは元から寮じゃなくて大阪からの自宅通勤)

今日で5万使っちゃったけど無駄なものは買ってないはずだからしょうがない。

f:id:ydk416:20190426233950j:image

部屋の玄関

f:id:ydk416:20190426234313j:image

部屋

f:id:ydk416:20190426234102j:image

いわゆる、マスオさんが使うようなタンス?

こんな感じです。

f:id:ydk416:20190427004853j:image

ビッグフットの部屋の家具作りを手伝ってます

そろそろ寝ようと思います

おやすみ