行くぜ京都!

気ままに

滋賀金と彩香ロス

昨晩はSくんのランエボで峠を攻めてもらった。

ランエボとはランサーエボリューションという車で全部で10者あります。ランエボ3 ランエボ7などなど

半端なかった〜〜うちの会社はこんな素晴らしい物を作ってたんだと感動した。これまた一生忘れないかも。いろんなことありすぎて一生忘れないイベントが多い。安売りになりそう。

 

車酔いしたのか疲れが出てきたのか頭痛。シャワー浴びて布団に包まって寝た。あやかの家で頭痛したの思い出してやべーってなったけど翌日にはすっかり治った。

 

今日は内容言えないけど、またもや発表。

内容がガチだったで緊迫した。

 

そのあと来週からやる地獄の説明された。2ヶ月だけだけど、俺は特にキツイところになっちゃって、痩せると思う。それかマッチョかな

 

男4人で天下一品行って、いざ京都へ。

 

なんか京都着いたら急に彩香ロス。会いたくてしゃーない。何かあったわけじゃないけど気持ち沈んで寂しかった。4月末に会ってから初めてのキツめのロスでもうしょげしょげです。

パンクしないように気をつけないと。。愛知集合でも東京でもどこでもいいから早く会いたい。。

同期とマリオパーティやったけど変わらずしょげしょげなんで寝ます。おやすみです。

 

日曜日大丈夫って言われたけど俺日曜の夜に夜更かししなきゃだから無理そうだったら言ってね。出来る事出来ない事あるけど彩香にはなんでも言って欲しい。出来ない事はマジごめん。