行くぜ京都!

気ままに

大阪蒲郡了解3.4日目

すみません

昨晩あまりに疲れ過ぎてみんなの中で1番で寝ました。酒飲んですらないのに疲れでブログ更新できなかったすみません

 

昨日!の事なんだけど起きて準備してとりあえずご飯。普通の定食屋入ったけど 特に面白みなし。卓球のニュースやってたから見てたの覚えてる。

 

 

もう一度 スマートボール(古いパチンコみたいなやつ)やって、おしゃれなケーキ屋でじゃん負けケーキ買いやったり。ちなみにケーキはだーやまの負け

f:id:ydk416:20190504211221j:image

 

 

新幹線に乗り、リュックの紐が新幹線の連結部分に入って取れなくなったふじもん。

f:id:ydk416:20190504211540j:image

 

なんとか蒲郡到着

f:id:ydk416:20190504211727j:image

 

ゲーセンでふざけるカカ。

イナバウアーならぬカカバウワーらしい。


f:id:ydk416:20190504211718j:image

 

恒例の竹島

初めてみる人にとってはやっぱり綺麗だよね〜


f:id:ydk416:20190504211724j:image

 

ねーちゃんが小岩来た時に小岩軍団に会ったことあるので再開となりました。

 

疲れ果て。睡眠。

 

そんで今日は

ラグーナに行って

ご飯観光アトラクション全部した。

 

f:id:ydk416:20190504212139j:image

 

ラグーナですね〜

この写真から溢れる大学生感 笑

今の大学3年とかあったら全然幼いかな?流石に?🤔彩香も赤ちゃんって言ってたしね

 


f:id:ydk416:20190504212129j:image

 

働く細胞コラボしてた。

コラボだからイベントルームは別料金有料だった。


f:id:ydk416:20190504212136j:image 

 

働く細胞とコラボする小岩勢

 


f:id:ydk416:20190504212143j:image

 

ゴーストバスターズのイベントゲーム?並んでる途中ですね。お金はにゅーが払った。

そういえば今日のお昼からにゅーも参戦してた

 


f:id:ydk416:20190504212132j:image

 

みんながそろそろ新幹線の時間なので駅に送り届けバイバイ。

 

親父と姉が寿司食ってるらしいんで合流した

f:id:ydk416:20190504235720j:image

 

食い散らかして帰った✌︎✌︎

 

彩香と電話したけど、なーーぜか画面と声がズレてく...とても悲しい。。。

早急に対策しなければ対策しなければ。。

しょげるわ〜

FaceTime?ってどんななんやろな。使えるかな?分からんけど。。。

 

彩香が、可愛いっておばあちゃんになっても言ってくれる?って😌

 

もちろん言うし令和45年とかになっても相変わらずゴムこっそり買ってく🦊

 

その時には0.00001の奴とか出てるかな笑

 

彩香可愛いけどゲラゲラ笑うのがいいね🙆🏻‍♂️

 

愛想笑いとか上品な雰囲気出されるの壁感じてあんま俺は好きじゃないからよかった🤷🏻‍♂️

 

明日の準備せな!また明日ね👌🏻👌🏻