行くぜ京都!

気ままに

飽き

なんかもう作業が本当に飽きてきた。

あと2.5週間。もう飽き飽きです。

1つの作業が大体20秒くらいでそれの繰り返し。椅子があったら楽なんだけどなあ〜

作業の改善点を上に提出したら褒められた。「さすがです」的なこと書かれた。ちょっと嬉しい。

 

昨日は東京の余韻に浸ってたけど、今日は彩香ロスで東京思い出しながらそわそわしてた

7月末or8月?楽しみにしてるけど、今からずーっとそわそわしたら大変だから気長に待とうと思う。(気長といいつつ、たったの2ヶ月くらいだけど)

 

今日電話して、相変わらず、うたプリの件でなかなかバタバタしてる感じした。映画ってどのくらいの期間公開してるのかな🤔もう空いてる日全部行ってあと10回くらい行けるといいね。今更ながらスターウォーズ ローグワンを劇場で1回しか見てないの後悔してるから彩香さんは公開しないよう見尽くしてね😌

 

そろそろ寝ます。。おやすみ