行くぜ京都!

気ままに

ヤダヤダ君

今日もロボットしてきた。

1週間もまだ経ってないけどヤダヤダ君になりました。すぐビッグフットの部屋行って「やだよお〜〜いぎだぐないよお〜〜」ってやってます。

 

いつも帰りにジュースをじゃん負けで買って飲んで、「今日の日下クイズ」をやってます。

日下はクサカって読みます

日下クイズは日下が出すなぞなぞの事です。それを考えるのが日課です。ちなみに今日は「奈良、大阪、兵庫、いつも眠そうにしてるのは?」でした。

 

答えは「大阪」府民→不眠だからです。こんなのを歩きながら考えてます。

というかこれくらいしか楽しみがないです。

 

仕事の合間に久しぶりに彩香と電話しました。

でも彩香さん今日はしょげしょげでした。会社で訳の分からん事で怒られた?言われた?との事でした。話を聞いたら確かに訳が分かりませんでした。いつも彩香の味方だけど、別にこれが彩香から聞いた話じゃなくても訳が分からないですね。。。明確なルールに沿って、自分がミスしたのならしょうがないけれど、感情論は人それぞれになっちゃうので良くない。俺が口出す事じゃないし、話を聞く事しか出来ないけれど、少しでも彩香が元気になってくれれば良いなあと思ってます。

 

内心はうちのアイドルあーちゃんを泣かすなんて許せんと沸々としてます。素直で優しくて元気で可愛くて100万ドルの笑顔を俺みたいな愚民にまでくれるんやぞ!って言ってやりたい。

 

おやすみ🦊