行くぜ京都!

気ままに

京都あーちゃん

彩香が4日間京都に来てくれました。

会うまでは久しぶりだなー会うの楽しみだなーって感じだったんですが、会ったらつい昨日に会ったような感覚で不思議と久しぶり感が無かったです。大好きな彼女であることは変わらないけど彼女より家族な感覚が出てきました。彩香も俺の事手慣れた感じで扱い寂しい反面嬉しいですね。これからも僕と仲良くして頂きたい。

美味しいもの食べて、いろいろ観光して夢心地でした。カードの明細は怖いけどそんなこと気にしてないでたっぷり楽しんでまた会える日まで頑張ろう。そう思いました。また頻繁にラインくれると嬉しいです。(というか仕事頑張れます。彩香にとって負担になるかもしれないけども...)

同期も協力してくれて清水寺行けたし、協力無かったら絶対行けなかったし良かった。助かった。同期に後日俺の彼女どーだった?って聞いたら落ち着いてておっとりしてる感じなのが想像と違って良かった。またご飯でも行こうよって言ってました。あと、人見知りしないのがいいね。俺の彼女にも学ばせたいって言ってました。

京都観光はきっとまだ10%も楽しめてないと思うので、これからもいろんなところ巡りたいです。大阪も奈良も神戸もまだまだ関西は面白いところ多いです。俺が東京いて彩香も東京出身だし西の方もっと攻めたいですね。

タペストリーくっそ喜んでくれて嬉しかった取った甲斐があった!なかなかゲーセン行かないけどあの時、寝不足でメンタル死につつも行った価値があった。また行こうと思いました。

あとイヤホンありがとう。かなり好調です。

4日間がずっと続けば良いのになあ〜このまま初日にループしてループ抜け出せないみたいにならねーかなとか思いました。

彩香の仕事の話も少しして、だいぶ先だと思ってた事が現実味を帯びてきて嬉しいです。お金の事とかいろいろ悩まなきゃならないし上手く使わなきゃいけない。子供が産まれたらさらに考える事も多いとは思いますが、それはそれで嬉しい悩みだなと思います。

次は涼しくなったらのんびり旅行しましょう👍🏻

また勾玉添い寝テレビ鑑賞しましょ

次も楽しみにしてます😌

来てくれてありがとう🙌🏻

f:id:ydk416:20190803183431j:image