行くぜ京都!

気ままに

起きたらホラー

変な中だるみがあり変わらず疲れてる。

土曜日は多分マッサージにでも行こうと思う。

60分3000円とかよく見るやつです。

 

あーちゃんがバセドウ病だったそう。バセドウ病って馴染みが無かったけど本田圭佑絢香がなったそう?上司に聞いてみると通称美人病と言って、綺麗な人になるそうなのだ。休憩時間に調べてみると手が震えたりイライラしたりとか色々あるみたい。骨折したとかだったら改善策は十分にあると思うけど今回はそう簡単にはいかないかもしれない。根気強く戦って行こう😌

 

最近、「有頂天家族」というアニメ見てます。京都が舞台で、タヌキと天狗の話?だと思う。京都の街並みが綺麗でこれから住むところだと思うとワクワクする、?かな?、

 

眠すぎる〜〜英語少ししかやっとらんが寝ます

 

朝起きたらこんな怖いタイトル書いてたwww

どんだけ眠いんだよwww

f:id:ydk416:20190523064812p:image