行くぜ京都!

気ままに

工程変更とダイエット

おはよう☀

 

昨日は彩香体調悪かったそうです。薬の副作用かな シンプルに体調悪かっただけかな🤔

実は私も腰肩腕指が疲れきってて、腰が痛くなっちゃったので作業場所を変更してもらいました。限界が来た感じです。

 

新しいところがどんな感じかまだ触り程度なので分かりませんが無理せずやります

 

昨晩ビッグフットの部屋で体重測ったら、なんとびっくり太ってました。人生の最高が73だったのに74.2とかになっててビビる。73は自分の中でボーダーだったので超えちゃったのはヤバイ

 

今まで飯食えない日とかいっぱいあったのにちゃんと3食食えるようになったから当たり前かな  今日からダイエット始めます。。。