行くぜ京都!

気ままに

あやかきた!

昨日は一日中ゴロゴロして体力完全回復

 

2時間くらい暇になったので京都駅前のmini barというお店で時間潰し。

日本で予選勝ち上がって日本代表がいるバーテンダーさんいた。日本中で二人だけらしい。

もうすぐシンガポールの大会に行くそうだ。

f:id:ydk416:20190429115717j:image

オシャレすぎてどうしようってなった。

f:id:ydk416:20190429115749j:image

2時間待ったら美女きた!!!

可愛い〜優しい。お互い安心したのかなんか彩香も落ち着いた感じした。我々ももう大人なのかな。今年26だもんな。。。木屋町で餃子食べました。

f:id:ydk416:20190429115939j:image

ホテルきてようやく学生大場が解放され1ヶ月前に戻った感じ笑

相変わらず彩香はめちゃくちゃ優しかった。

 

 

今日、今から清水寺行きます🦊