行くぜ京都!

気ままに

太陽と共に

今日は忙しくて忙しくてバタバタでした。

ずーっと集中して疲れた 単純作業だから大した事はないんやけどね笑  

 

今日、つまり木曜日が終わり、ついに明日が金曜!これはいつもの金曜とか、休みの前 ではなく人生最後となる夜勤なのだ。嬉しくて嬉しくて早く明日になれと思う。あの虚無感孤独感から解放されると思うと...

 

この前、朝っぱらから彩香に電話付き合ってもらった時が精神的な限界の時でした。朝から迷惑になるだろうなと思うけど電話しちゃった。ごめんね。でももう泣きそうで、というか、彩香の声聞く前まで普通に泣いてた笑 声聞けて元気出ました😌ありがとう助かった

 

最近売り上げが良くて生産が間に合ってないから来週から1時間残業になりました

残業ふざけんなよ!って言う人多いけど、僕はまだ社会人初心者だから稼げるじゃん!嬉しい!って言う意見です🦊

寝るね。おやすみ!