行くぜ京都!

気ままに

モチベ

最近会社が本当に忙しいです

メールチェック→会議→会議→メールチェック→図面確認→昼休み→メールチェック→会議→図面確認→メールチェック→報告書

 

1日の流れはこんな感じです😌ゆーても僕は30分くらいでメールチェックを一段落出来るけど、上の人はひどい時、午前中ずっとメールチェックで終わるらしいです笑

 

電話でも言ったように頭の中のキャパシティに今までは半分くらいは彩香だったけど

今は

70%仕事

10%彩香

20%その他(スマブラ映画同期と遊びなど)

 

こんな感じになっててそろそろキャパシティ自体を大きくしないと...(つまり仕事に慣れないと...)

 

月曜もやること盛り沢山なの分かってるから今日は帰らせないでくれってくらいでした😔

 

金曜か土曜あたりに電話しようって本当に言ってよかった。別に無理に話さなくていいし、急に無言になっても気にしないし、とにかく近くにいる感じがして「俺たち付き合ってるんだなー」って感じます。とても良き。

彩香の貴重なYouTubeやらTwitter?やらの時間とってなんか暇そうな彩香に申し訳ないけども...

 

冬になって彩香5連勤の後に6連勤!

しかも今日の電話で聞いたけどとにかく拘束時間が長い!大変だと思うけど無理しないでね...😔

 

 

 

今日はもう寝るね! おやすみです〜〜🦊

 

追伸 海外の話したけどあれは本当に運で確率は3%くらいだと思ってくれればいいから、特に気にしないでね😅今の勉強は結局無駄になる事はないから、海外関係なくてもやるやつね🦈