行くぜ京都!

気ままに

ラストもくよう

昨晩の話ですが、みんなでご飯を食べに王将行って帰りにセガに行きました。

セガに行ったのは4人だけで1人一つは必ずゲットして帰ろう!って話になりました。

そもそもUFOキャッチャー得意じゃないし、自信なかったんだけど、一番乗りで何とか取れた。よかった。タペストリーね。

運良く跳ねて1000円でした。

次にU君が1500円でフィギュア

S君がゲンガーのぬいぐるみ

B君が8000円でアニメのTシャツ

 

タペストリー最初の500円で全く動かなかったから泥沼か..!?ってなったけど、取れてよかった。セガなかなか行かないからあの時返事来なくても電話して他のもいるー?って聞いておけばよかったなあ〜   一番乗りだから逆に暇すぎてメダルゲームしてたからさ😅

 

喜んでくれたみたいなので嬉しいです。

 

おやすみ