行くぜ京都!

気ままに

マッサージ童貞

初めてマッサージ屋さん行きました。

割引券使って1700円で30分だった

2700円で1時間だから次回はそうしようと思う

身体中バッキバキだったからほぐしてくれて気持ちよかった。

仕事なんですか〜?って聞かれてメーカーです。って言ったら営業ですか?って聞かれて、こんなヒゲモジャな営業いませんよって言っておいた。

来週は飲み会と京都。再来週は東京でしばらく行けませんが、また行こうと思います。

次は1時間で✌︎

 

昼ごはんは同期と3人で天一行きました。天一は美味いけどその店がハンパなか汚いからしばらく行かないかも

 

午後は携帯変更のためにガンガン画像処理しまくって、落ち着いたので携帯変える準備はok

 

明日から日勤現在1時45分。4時間後には起きて仕事。明日は厳しい戦いになりそうだ...おやすみ。